好きなことだけ貯めてきたい

King&Princeにはまりました。

松島聡ってかんぺき可愛いアイドルじゃん

毎回好きになった話しか書いてないけど、初心忘れるべからずだからこれが正しい使い方のはずじゃ…と正当化。 今度はKing&Princeから離れて、Sexy Zone松島聡があまりにも可愛い話をします。

Sexy Zoneで推すなら…

そもそもSexy Zoneが気になり始めたのは、岸くんがきっかけでした。岸くんは勝利くんと親友だし(コンビ:優勝で検索)、風磨くんが唯一世話してるって公言するのは岸くんだったりする。 それと、妹も一時期好きだったみたいだし、からくりだらけのテンダネスって有名みたいじゃんって思って詳しく調べはじめた。 割りと顔と名前は一致してたけど、経歴とか年とかちゃんと知ったのはその時が初めてで、プロフィール見ただけで正直思った。

セクゾで推すなら総ちゃんだわって。

何でかっていうと、実は同い年なのに絶対にそうとは信じられないくらいのかわいさで、こんな同い年いてたまるかよって思った。同期ならもっとスレててくれって。そうじゃないと私が耐えられないよ…

それでそのまま某動画サイトで名前とか検索かけて、総ちゃんのぶっ飛びを目撃していくわけ。 とにかくボケ量産機な総ちゃん、笑顔がかわいい総ちゃん、小さいの気にしてる総ちゃん、BYAKUYAでイケ散らかす総ちゃん…色んな顔を持ちすぎててヤバかった。

もちろんさ、ケンティーはばちくそイケメンのキラキラ天性アイドルだし、風磨くんはちょいチャラ天才兄貴だし、勝利くんは言わずもがな顔面国宝だし(本当に人間じゃないみたいな完成された顔してるよね)、マリウスは天使じゃん。 それでもやっぱり総ちゃんが好き。どうしても同い年だと、こんな人がクラスにいたら…とかリアルすぎだし、ちょっと抜けてるあたりがリアリティーありすぎる。

パニック障害で今はお休みしているけど、ゆっくり治してまた五人のSexy Zoneとして見れることを本当に楽しみにしています。