好きなことだけ貯めてきたい

King&Princeにはまりました。

岸くんが好きだったのに、神宮寺が愛しくてたまらない。

紅白でキンプリに堕ちたら今度は神宮寺くんに堕とされた話。

どっちかというと、前記事が前振りでこっちが本編くらいの熱量。これが書きたくてブログ作った。

 

 

神宮寺勇太はキャラが薄い?とんでもない

 

神ちゃんはご存知の通り肩書きが「国民的彼氏」のちょーーー優しい彼氏感が売りなんだけど、彼の魅力に気づくまではただそれだけで岸くんとかいわちに比べたらキャラ薄いなって思ってたの。

そのまま色んなパフォーマンス見てて気づいたことがある。

 

 

 

 

神宮寺勇太ってウインクキラーじゃん。

 

 

 

 

アイドルだから歌ってるときとか一人一人カメラ抜かれたりするけど、その時にウインクする率が一番高いのが神ちゃん(当社調べ)。しかもそれがめちゃくちゃ自然で上手い。

こんなのアイドルじゃん(当たり前)。

ウインクの魔力って、ちゃんと目を見てないと分からない合図だから君と僕との秘密みたいな二人の世界になれるところにあると思うのね。だからこれが国民的彼氏か~と思った。

 

 

 

そのまんま、最近買ったばかりの1stコンサートのDVDを見始めたのね。その中のMCがあるじゃないですか。ここでぶりっこ赤ちゃんしてる神ちゃんにはちゃめちゃときめいちゃったから動揺するわけですよ。確か岸くんとかが、「神宮寺はクールな印象あるけど、楽屋だとずっとこうやって甘えてくる」って言ってたけど、そんな神ちゃんめちゃくちゃかわいい。おちゃめか。

ここで割りと気になり始める。

 

 

 

 

 

 

やっぱりシンデレラガールが沼

キンプリオタク(新規)としてはやっぱりシンデレラガールが原点だと思うんです。特に紅白で堕ちた人間にとってはそうなんですね。

 

この間半年ぶりくらいにカラオケに行ったんだけど、メンツがどうであれ、やっぱりシンデレラガール入れるじゃん。久しぶりにMVじっくり見たんですよ。その時。

 

 

 

割りと門限厳しいのちゃんと分かってる神ちゃんやばくない????

 

 

 

なんであんなに苦しそうな顔して歌うんですか?別れるのめっちゃ惜しんでない???

もう~~~好き~~~~~~~~~ってなった訳です。

 

思ってたより神ちゃんの歌声特徴あるし、すぐ分かるようになったよ…

 

 

 

 

これが…………………神宮寺勇太の実力…………………

 

 

 

こうして神ちゃんの魅力に気づいてしまったというお話です。

 

それでも、私のイチオシは岸くんなのは変わりないですけどね!!!!!

以上!!!!!!!