好きなことだけ貯めてきたい

King&Princeにはまりました。

映画「少年たち」見ました

映画「少年たち」をこの間見てきました!

研究室いて、もう帰ろうかな~今日水曜日だからレディースデーだし時間調べてみよってしたらドンピシャだったので、いきなり映画しました。ちなみに1回も少年たちすらも見たことない中行ったので、ストーリーとか単純にびっくりしたよ。

 

King&Prince、Sexy ZoneSixTONESと、結局は同年代くらいのメンバーがいるグループが好きなだけで、これからはもう好きな人たちジャニーズでは増やさない…✨

 

以下感想とかです。

  • お客さんみんな若い女なのすごい
  • 確かにインド映画
  • ジャニーズでみたことあるやつ~満載
  • ジェシー逃げろよお人好し!!!

 

○お客さんみんな若い女なのすごい

今までの趣味がご年配の女性っていうか、母親世代ばっかりいるような所が現場だったから、お客さん皆同世代やんけ~皆かわいいな~。こんなに客層がバラけない映画館初めてだったよ…世の中ジャニオタって本当に女の子ばっかりなのね…って思った。

 

○確かにインド映画

確かにfire stormの所は凄かった。まるで自分が刑務所の中を歩いてるみたいだった。ダンスも迫力があったし凄かったけど、すぐに自担を見失う…かろうじて赤服を目で追うくらいよ…

というか、fire stormはいいのよ。Mステでも歌ってたし、なんかテーマソングみたいなもんでしょって思ってたから。はいはい、OPテーマね~みたいな。そのあとほとんど何も無しにジャポニカとか歌うの意味わかんないし、私はコンサートに来たのかしら??みたいなパラレルワールドだった。あと、パワポみたいな文字がちょっとずつ画面に流れるのダサい笑笑

あと、きょもがなんでここに来たの?って聞かれたときに歌うの意味わかんない笑。赤房メンツもえ?って、戸惑いの表情浮かべてんのに、そのうちわかるだろって情報屋慣れすぎでは??突然の歌はまだミュージカルだから分かるのね。ミュージカルだもんね。歌うよね。でもね、訳のわからない歌過ぎ笑

あとあと、関西Jr.が歌うのもワケわからん笑あれは、室くんの走馬灯なのかしら…

 

○ジャニーズでみたことあるやつ~満載

これは、最後のショーシーンね。まだジャニーズのショーとかには行ったことないんだけど、ローラースケートも布のフライングもバトンもめっちゃジャニーズで、これぞジャニーズ、ジャニーさんナイズされてる。これは映画ではなかった。映画少年たちはジャニーズを浴びる場所だったんだ…

 

ジェシー逃げろよお人好し!!!

最後に本筋への感想だけど、なんで脱走してるときにジェシー逃げないん???あんたのために皆人肌脱いでくれたんじゃないの???扉押さえてる場合じゃないし、囮になってる場合でもないんじゃ…

青房のひかるくんと一緒に懲罰房に入れられた時も思ったけど、ジェシーって、基本優しい人柄の役で、みんなに迷惑はかけられない…って思ってそうで、だから脱走したいとも自分からは思わなくて周りの皆がそこまで言うならって感じで脱走計画に望んだんじゃないかなって思うくらい逃げようって気持ちがないよね。ザ主人公みたいなキャラしといてさ(主人公きょもなのはわかってるけど)。