好きなことだけ貯めてきたい

King&Princeにはまりました。

サマーステーションが余りにも好きすぎて

当時を追ってないにわかですが、サマーステーションがすごい好きだという話をします。

(結構前の下書き、取っといても続き書くか分からないので取り敢えず投下)

キンプリの原点

突然ですが、サマーステーションという曲をご存知でしょうか。 2015年に期間限定ユニットとして結成されたMr.king vs Mr.princeはテレビ朝日のイベントの公式サポーターに任命され、そのときの公式ソングとして「サマーステーション」が歌われました。

(ウィキぺディアより引用https://ja.m.wikipedia.org/wiki/King_%26_Prince

歌詞を少しずつ紹介します。 (歌詞引用 https://utaten.com/lyric/Mr.KingvsMr.Prince/%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/)

(皆)king! prince! king! prince! (平)We are Mr.king vs Mr.prince!! (皆) summer statistic come on with me Mr.king Mr.prince uh let's go!

ここの皆でking!prince!ってやるところからもうワクワクで。楽しくなるんですよ。紫耀くんのパートもめちゃくちゃにテンションが上がる。なんならこれが好きすぎて1stコンサートでもサマステ歌うんだけど、その時はMr.もvsもとれちゃってるからさみしい。ユニット名がKing&PrinceになってもMr.とvsつけて歌って欲しいすぎる。 あと、ウーレッツゴーしたいすぎるので音源化するときは復活してください。

(永)くよくよするなよ (平)悩むくらいなら (高)ここにおいでよ (K)夏が待ってる

れんれんの口角がきゅっと上がった口でくよくよするなって言われたらうん🖤ってなるし、かいちゃんのよ~のビブラートが初々しいというか、頑張ってるねぇてなってめちゃくちゃ好きなんだな。

(岩)晴れ渡る空に (岸)この手を伸ばそう (神)白いあの雲 (P)きっとつかめる

この穏やかな歌詞ね!!どう見てもPrinceですよ。Princeパートだから当たり前ですけど。

ここまででひとまず書きたかったことの8割くらいだった気がするためここで強制終了。